
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

おサリバン

夢でも上司に詰められてつれぇ~~~~~

 

何と今週は後4日働けば休みだそうです。

 

延長戦が発生しそうな気がしないでもないけど・・・!

 

明日は明日の風がふくらしいので頑張ります。

 

不労所得欲しい~

 

ぼんでび☆

オモロー!

今日は朝から打ちっぱなしとクイズです。いつもの。

 

トーキョーグリモワールは最高傑作だと思いました。

マジで僕がやる気満々マンの時に出してくれよって感じ!

記念すべきラスクレは全COMでした。辛い。

次回作もボチボチ時間を見つけてやりたいでーす。

 

野球むっちゃおもろかったですね。

久々にクソツイッターしまくりました。タグつけてないんできれられそうw

 

明日からまた死んだ人間の目で頑張ります。

 

ぼんでび☆

ポン貸し

いえええええええい。

 

今日はクイズをしました。クソ成績でフェニ落ち寸前でした。

クイズつまんね~~~(安直

 

その後は黒バス読んだりミスフル読んだりP2読んでからクソ田舎に戻ってきました。

 

腕時計忘れて実家帰ったはずなのに、今度は携帯の充電器を忘れてきて万事休す。

 

明日は家の掃除とかします。土日実家行ったらお掃除がおろそかになるの。

 

ぼんでび☆

プンたべたい 

なんやそれ!!!

 

クソ仕事一週間おしまい。

先週実家帰ったときに腕時計を忘れて帰った為に今週も実家です。

ということは格安クイズができる!!!って感じですがカメラを忘れる意識の低さ。

 

ダラダラとすごします。

 

ぼんでび★

ペン食べたい!

無理!

 

何とかいきてま~~~~~す!!!

 

早く転勤してぇ~~~~~~~~~~

 

早くクイズしてぇ~~~~~~~~~

 

宝くじ当たってくれぇ~~~~~~~

 

平日は語彙力が小学生です。休日は中学生レベル。

 

ぼんでび☆

パン食べたい

今日も野球勝ちましたね。やっぱり勝つとオモロイ。

練習試合は布石やな!!

 

明日も頑張ります。あと2日生きていれば2日延命措置があります。

 

ぼんでひ☆

あうんのこきう

お仕事嫌だ〜

 

今日はおうちにぼっちだったので気合い入れて問題整理してました。俺は強い。

 

あとはやきう見てました。小久保監督頑張れ〜。

 

ぼんでび☆