
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

らいん!

平日はヴォエエエエヴォエエエエしか言うことなくて辛いです。

 

仕事中は心を殺して、帰宅してからはスキを見つけてからは問題整理です。

 

俺はクイズ王になるんやで。

 

ぼんでび☆

柿食えばうまし

うまし。

 

実家に帰ってたけど、撃ちっぱなしからのクイズというルーティン通りの動きを見せました。

 

後は実家にあったヒカルの碁を全巻読んでから帰りました。

 

明日から頑張ります。

 

ぼんでび星

なんと

忘れてた。

 

むっちゃクイズしたりイオン岡山いきました。

 

おしまい

 

ぼんでび☆

それ待ち

一週間おしまい!!!

 

予定がくるって死んだ。

 

とりあえず岡山に帰ってきているので束の間の休息。月曜からまた地獄。

 

ぼんでび★

光が見えた。

サンキュートランプ。しかしまだ確定ではない。

 

お仕事楽しいな~~~~~

 

明日行けば休みです。とりあえずノルマをスパーっと倒したい。

 

土用出勤がなければ岡山に帰ります。丑の日!

 

ぼんでび☆

ひどぅーん!

書くの忘れてた。明日から本気出します。

 

QMA早くやりたい〜

 

ぼんでび☆

一応九人から君を見つけた!

そんなに苦労してないいいいいい雪いいいいいいねぇ。

 

月末は辛い。月末じゃなくても辛いけど。不労所得欲しい~。

 

ウイクラがゴリゴリやらないといけないイベントきたので優先的に。

FEHはダラダラと。

ぽけもんごもダラダラと。

 

人生もダラダラと。

 

ぼんでび星