
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

タイトル

また本屋行くの忘れてた!

 

今日もいつもの打ちっぱなしからのおクイズ。

おクイズ楽しい~。

 

明日はしがゴルで一日つぶれるし2万円飛んでいくのでクソです。

ゴミですゴミ。転勤したらゴルフクラブ折ったろ。

 

ぼんでび☆

ええいやああ!

BUNGO飼いにいくの忘れてうぅ!とり頭!

明日は休みなのでいつものルーティンの途中に本屋寄ります。

森友学園より僕を早く転勤させる議論をして欲しいです。

 

ぼんでび星

なんということだ

BUNGO9巻出てるの見落としてたー!

明日買いに行きます。毎月見落としあるので多分年です。じじいです。

 

あと1日行けば休みです。内容が無いのに無駄に毎日更新するこの無駄感。

 

今後はQMA大会参戦記にすることにします。大会でないけど!

 

ぼんでび☆

僕もゾゾっと乾いて

かゆい!うまい!元気なゾンビ!!!

 

おはようございます。元気はないです。

 

ゴールが見えてきたので後何日か頑張ります。

・・・ゴールッ!(死ぬ奴

 

ぼんでび☆

いぇいいぇいうぉううぉう

平日だーーーーーーーー!!!!

 

職場に着くと体調悪くなる気がします。精神的な奴!!!

 

今日もグエーって言ってました。明日も多分言います。あさっても。

 

生きていればまた会いましょう

 

ぼんでび☆

アイシャ

今日は起きてからクイズに行きました。

ゲームアイビス岡山店が兵庫になってて笑いました。

昨日の善通寺までは勝率良くて、ぼんちゃんイケるやん!ってなってたけど、

昨日のフェに落ちから化けの皮が剥がれてきました。コレが実力!!

 

まぁクイズ楽しいので適度に続けます。

 

その後クソ田舎に帰ってきてからずっと寝てました。

また死にそうになりながら頑張ります、

 

ぼんでび☆

タイムスリップ!

今日は20日なんかじゃない!!

 

今日は朝から岡山駅に集合してうどん食いに行きました香川。語尾が香川に!

参加メンバーは私、ブクロさん、よぱさんです。

 

5店舗ほど廻って9タマくらい食べたのでおなかが凄い。

途中花粉症にかかったかのごとくくしゃみちゃんちゃんこでした。

 

途中善通寺によってクイズしました。俺は強かった。

善通寺やっぱりメンテいいよねぇ。

 

後は皆を駅に送り届けてからベガスでクイズしたらフェニックス組になったわ!

GTは恐ろしいところだぜぇ・・・。

 

明日は適当にやって田舎に帰ります。

 

ぼんでび☆